数秘

入門講座 ~家族~

7月21日。

入門講座を開催しました。

 

今回は、

「家族との関係性を見直すきっかけになれば・・・」

「数秘術によって考え方のフォーカスが変われば・・・」

このようなご要望をいただきました。

 

家族。

親子、兄弟、嫁姑・・・

関係性が近ければ近いほど、

思いが強ければ強いほど、

冷静にみることが難しいのかも知れません。

 

はづき数秘術で読み解いていくと、そんな家族の関係性を取り除いて、一対一の人として客観的にみる視点が生まれます。

 

今までは、同じ思考のスパイラルだったところに新しい気づきや発見が生まれ、お互いの理解を深めていったり、協力し合ったり、ご家族の関係性を再構築するきっかけになれば嬉しいです。

今回ご参加いただいたみなさんのアンケートでは、

「これからの人生に取り入れて、楽しく過ごせそうです」

「自分の生き方の方向性が見つけられた気がします」

「自分の数字を知り、私にしかできないことを見つけて、頑張っていけるパワーをもらいました」

 

心豊かな未来を構築していくきっかけともなる嬉しいご意見を頂戴しました。

 

ありがとうございました。

 

今回、ご依頼いただいた方は大阪府堺市で子ども食堂を運営する代表の方です。

どんなこどもたちにも温かい食事を笑顔で食べられる環境、こどもたちにとって居心地の良い安心できる場所づくりにご尽力されています。

 

より楽しく、より自由に、より豊かに、

あなたの人生がよりあなたらしく輝きますようにように・・・☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です