数秘

「2020年の読み解きお茶会」のお知らせ

ハロウィングッズが街を彩り、盛り上がりをみせています🎃早いもので、もう10月も終わりですね。

 

2019年は「3・創造と破壊」の年です。

 

宇宙のしくみでは、「入る」よりも「出る」方が先。

つまり、「創造」よりも「破壊」が先になります。

 

何かを創りあげるには、何かを壊さないと創りあげられません。

新しいことをはじめるには、古くからしていることを手放さなければ、新たに始まりません。

いくらインプットをしていても、アウトプットをしなければ真のインプットはできません。

 

何かを得ようとするならば、その前に思いきって手放すこと!!!

 

物、人間関係、思考、観念、クセ…

 

あなたがあなたらしく生きていくために、

本当に必要なものを取捨選択する😊

 

そして、必要のないものは自らの意思で、

意識的に手放していく。

 

そうしていくと、手放したところにスペースがあき、また新たなものが入り、新しい風が起こります。

 

すべては自分の意思で、思い通りに創造することができるのです❣️

 

いつも私が私自身に語りかけていることです😘

 

 

さて、

2020年はどんな年になるのでしょうか。

社会サイクルでは来年は「4」の年になりますが、どうやらただの「4」ではなさそうです。

気になりますね〜!

また、みなさんの個人サイクルではどんな年になるのかも気になります😊

 

そこで、

 

年末に「2020年の読み解きお茶会⭐️」を開催します。※11月1日20時〜申し込み開始となります。

🌸満席となりました。ありがとうございます😊

(↑こちらは昨年のコラボお茶会のお写真です🎄)

 

○日時  12月15日(日) 11:00〜12:30

○場所  心斎橋

○募集人数 8名 🌸満席となりました。

🌸11月1日20時よりLINE@とこちらのホームページにて申し込みを開始します。

🌸先着順での受付となります。

🌸ホームページからのお申し込みですと、こちらに通知されるまでに多少時間がかかってしまいます。

🌸LINE@では、ダイレクトに通知がきますので、もし参加ご希望の方はLINE@のご登録をおすすめいたします。

🌸LINE@のご登録は、こちら

 

お茶を飲みながら、ホッコリと落ち着ける

セミナールームでの開催となります❣️

(こちらのお写真は、お部屋の一例です😊)

 

お気軽にご参加ください🎵

 

よろしくお願いします😊

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です