数秘

マスターコース💓対面

6月12日🌟

お久しぶりに、

対面での「はづき数秘術 マスターコース」を

開催しました😊

今回受講していただいたKさんは、

PN 9-3-3/6です。

生まれながらの資質に優等生の数字9をもち、

お勉強熱心で数秘の知識はかなりのものです👩‍🏫

 

はづき虹映先生のYouTubeやスケジュール帳も

実生活に楽しく活用されてます❣️

 

ある日、

玄関先にKさんからの思いがけない贈り物が置いてあり、

「何か記念日だったかな?」と思って聞いてみると、

「はづき先生の手帳に贈り物をしましょうって書いてあったから、すみちゃんに💕」って。

感激😭✨

 

そして、毎日手帳をみて実践する素晴らしさ🌟

 

見習いたいです😆🙏

 

そんなKさんが選んでくれたマスターコースの講習日は、

なんとおふたりの結婚記念日の6月12日😍

 

そんなスペシャルな日を選んでくれてありがとう☺️🙏

これからも、よりKさんがKさんらしく輝きますように🌟

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です