数秘

マスターコース🌟

今日は、マスターコースの講習日でした❣️

受講いただいたMさんは、PN4-3-4/2

真面目で穏やかな面と、

人懐っこくて、どなたとでも楽しめる面と

どちらも良いバランスで兼ね備えているとっても魅力的な方🥰

 

マスターコースでは、「ライフフローチャート(人生周期表)」の読み解きをします。

 

「ライフフローチャート」って…?

それは、人生の羅針盤のようなもの🗺

 

私たちは、

どんなキャラクターで、

どんな人生を送りたいか、

ワクワク思い描いてこの世に生まれてくると想定します。

その人生の羅針盤となるものを、誕生日から読み解きます✨

 

不思議なことに、みなさんライフフローチャートの流れにのっているのです🎶

 

マスターコースならではの驚きと感動の学びです🥺💕

 

Mさんは、ライフフローチャートを読み解いて「自分を見つめ直すきっかけになる、より豊かにしてくれるツール」と感想をいただきました😊

ご受講ありがとうございました✨

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です