数秘

「6」のお部屋🤰💓

「6」のお部屋🤰💓

 

幼児教室の先生方に「はづき数秘術 入門講座」をさせていただきました😊✨

 

お部屋は501号室✨

 

 

お誕生日から資質が読み解けるように、

お部屋番号からはその部屋の特質がわかります🌟

 

算出方法は「足して1桁にする」だけ❣️

 

501号室→5+0+1=6

「6」のお部屋です✨

 

「6」は、まるいお腹に宿っている赤ちゃんを優しく包み込む形をしているマタニティの数字。

 

母性、美、愛、創造、調和とバランスの神秘的な数字です🌟

 

幼児教室に入って先生方の様子を伺っていると、

みなさんの雰囲気がとても明るく柔らかく、

ニコニコ楽しそうなんです。

先生方のほとんどが長く勤められていて、

居心地の良い教室だということがすぐにわかりました✨

 

愛が溢れる「6」のお部屋。

 

幼児教室にぴったりのお教室です👏💕

 

数字の意味やエネルギーを知らずに、

このお部屋を決められた代表の先生は

カリスマの22日生まれの方です🌟

何とPN4(22)-4-4🌈素晴らしい👏

 

幼児教室に通うお子さまの素敵なところをたくさん見つけて、

数秘を役立てていきたいとおっしゃっていただきました🥰

 

とても楽しい時間が過ごせました✨

 

ありがとうございました🎶

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です