日々のこと

不思議な出来事…🌈

不思議な出来事…🌈

 

午前中、西宮の廣田神社にお友達と参拝しました⛩

 

数秘術の師であるはづき虹映先生から教わったお詣りの仕方を、私は友人と話していました。

 

神社には鏡がありますよね✨

 

か・が・み(鏡)から

が(我)

を取り除くと

かみ(神)

になります。

 

つまり…

 

神社は、

自分自身が神の存在であったことに気づき、

我を取り除いて神として生まれ変わる場所。

(注:諸説あるとおもいます。)

 

そして、

「参道」は「産道」。

 

「我をとりのぞいて神となり、

産道(参道)を抜けて鳥居をくぐるときには、

生まれ変わるってことだよ🌟」

 

友人に話しながら参道を歩いて、

鳥居を抜けました⛩

 

するとその10分後に兄からLINEが入り、

 

「ぶじに赤ちゃん(甥っ子)が生まれました👶💓」と。

 

生まれた時間は、まさに友人と参道を通りながら

生まれ変わるお話をしていた瞬間でした🌈

 

ミラクル👶❣️

 

生まれてきてくれた奇跡と感動✨

 

知らせてくれたのかも🌈

 

甥っ子ちゃん✨生まれてきてくれてありがとう🥰

 

早く会いたいなー🌟

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です