数秘

「開運⭐️数秘」セミナー開催のご報告

「開運☆数秘〜数字はあなたへのメッセージ」

9月4日セミナーを開催しました🌸

当初はハートンホテル北梅田で
開催する予定でしたが

9月1日に中止の決断をし
その翌日にオンライン開催に
切り替えました

ずっと皆さんに会えることを楽しみに
準備をすすめてきたので、泣きながら
ホテルにキャンセルの電話をいれました

こんなに涙が溢れて止まらないのは久しぶりでした

 

いやいや…😅ちょっとまって!

今は激動の時代だった❗️❗️❗️

 

大変化の年の大変化の月が2021年9月
その9月1日に開催中止って
すごい波に乗ってる🏄‍♀️

大変化だと数字から読み解いて伝える私が
メソメソ泣いて翻弄されてどうするの〜〜〜😂

 

ということで
スパッとオンラインに切り替えて

参加していただく方の星を読み解いては
ワクワク想いを馳せていたみなさんと

今しか伝えられないことをお伝えして
明るいエネルギーをみなさんと
一緒に生み出したい🌟

そんな思いで今日を迎えました

本当に嬉しかった…🥰

最高の皆さんと
最高で最強のサポートメンバーに
支えられて

宝物みたいな時間を一緒に過ごせたことを
ずっと忘れません

 

まだまだ大変化の波は続いても
わたしはいつだって
数字からのメッセージを受けて
温かく見守られ
祝福されているような
感覚になれるんです

そんな大好きな数秘に出逢えてよかった

急な変更でも参加してくださったみなさん
大好きなサポートメンバー

朝からサプライズでお花を届けてくれる仲間
応援メッセージやお手紙をくれた方々
皆々様

本当にありがとうございました💕

 


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です