数秘

令和元年5月1日

令和元年5月1日。

いよいよ新しい時代の幕開けです✨

 

そんな日本の新しいスタートとともに、

ホームページを開設いたしました。

 

私の数秘のPN(パーソナルナンバー)は、

5-9-5/1 です。

 

5は人間そのものを表す数字。

五臓六腑、五本指、五体満足、など

人をあらわす言葉には5がよく使われています

ね。そして、五感を研ぎ澄ますことで5の人は

より輝きを増します✨

 

そんな感覚派の5をもつ私は、今回 信頼する

友人にホームページを依頼する際、

「雰囲気重視で~♪」とお伝えしました 笑

その何となくの雰囲気、世界観を創りあげて

いくことにこだわりをもって、私の求めてい

たお気に入りのホームページへと仕上がりま

した。

 

日本の新しいスタートとともに開設できたこ

とがとても嬉しいです。

 

わたしたちはついつい世間の常識や正しさに

とらわれて、思考をめぐらせてしまう傾向が

あります。

 

本来そなわっている五感をフルに働かせて、

感覚で物事を捉えることはありのままの自分

の状態へと導きます。

 

私なりに感じていること、

「数秘術×心理学×薬膳」のこと、

講座やセッションの情報など・・・

 

少しずつ発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

みなさまにとって、令和がより輝ける時

代となりますように・・・♡

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です