数秘

マスターコース交流会

令和1年11月11日

 

「はづき数秘術 マスターコース」

修了の集まれるメンバーで交流会をしました😊

 

お一人お一人の個性が際立っていて、かなり面白くて、変わっている愛しき人ばかり 笑

 

マスターナンバーの11、33を持つ方や、

44(はづき数秘術では44は採用されず8になります)

になる方もいます❣️

 

これは集まってシェアせずにはいられない🎵

ワクワク企画でした🌟

 

🌸受講してくれたみなさんが日常でどんな風に数秘を活かしているのか。

 

🌸自分自身と向き合うツールとして、どれほど数字やライフフローチャート(人生周期表)を意識されているのか。

 

🌸付き合いやすい方やなんとなくわかりづらい方の数字の共通点や対処法などあるのか。

 

などなど…

 

聴きたいことやシェアし合いたいことが山ほどありました✨

 

それはそれは、楽しくおかしく有意義な時間が過ごせました🥰

 

マスターコース仲間募集中🌟

お申し込みは、こちら

 

これからも交流会を続けて、数秘の智慧をみんなで、深めていきたいです😊

 

これからも、身近な方々から大切に💓

 

「はづき数秘術」

を伝えていきます〜🌟

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です