数秘

認定講師誕生✨

「はづき数秘術 特別認定講師」になって初めての認定講師さんが誕生しました😊㊗️

2020年1月23日

1・2・3🎶

ってリズミカルで飛躍しそうな素敵な日✨

そんな日に認定講師デビューをした素敵なお方💕

姿勢が良くて、とっても美しい😍

PN11-2-6/1。ヨガ講師をされています。

「2」の女神の時代にぴったりの愛と受容の方です。

「11」の鋭い直感。豊かな感性。のみこみの早さ。

「2」のどんな人のことも受容できる包容力。行動力。実行力。

愛溢れる「はづき数秘術の智慧」をお伝えいただけると楽しみにしています🌈

とても充実した4日間をありがとうございました✨

 

 

 

とても嬉しいご感想をいただきました😭💞

ありがとうございました。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です