心理学

メンタル

 

「日本メンタルヘルス協会」代表

         心理カウンセラー   衛藤信之 先生

 

衛藤先生との出逢いから私の人生観は大きくかわりました。

 

私が子育てに悩んだとき、

まわりから与えてもらってばかりで、

自分では何も満足にできないことを思い知り

ました。

 

そんな自己嫌悪に陥っていたある時、

 

「日本メンタルヘルス協会」

 

を知りました。

 

 

衛藤信之先生の体験講座は、

泣いて笑って・・・

 

心がポカポカ温かくなりました。

愛する人たちに会いたくなりました。

子供たちに謝りたくなりました。

幸せは今ここにあることに気づきました。

 

 

そこから、私はすぐに心理学を学びはじめました。

 

心理学を学んで、

 

人生の景色がより彩り豊かになりました。

人生を通してやっていきたいことが見つかりました。

 

「日本メンタルヘルス協会」

 

私にとって

とても大切な場所。

そして

とてもとても温かい場所。

 

感謝の気持ちが心から溢れ出します。

 

現在は、

 

「日本メンタルヘルス協会 」

公認心理カウンセラーを取得し、

 

大阪校のサポーター(サポートスタッフ)

として、

講座を受講しながら受講生のサポートを

させていただいてます。

 

受講生のみなさんが、

心豊かに楽しく学んでいただけますよう、

お手伝いできましたら嬉しいです。

 

ご興味がありましたら、

ぜひ衛藤先生の体験講座を

聴きにいらしてください(*ˊᵕˋ*)♡

 

日本メンタルヘルス協会 HP

http://mental.co.jp

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です