数秘

入門講座&セッション

「はづき数秘術 入門講座」と「個人セッション(個人カルテ付き)」を同日にお申し込みいただきました😊

その場合は、

『入門講座→個人セッション』

の流れで行います。

 

「入門講座」はたった90分という短い時間で、ご自身やまわりの方々の数字の読み解きができるようになります❣️

 

しかも、小冊子付き♡

カバンに入れて持ち歩けば、みんなのお誕生日を聞いて、すぐに読み解きができて盛り上がりますよ~⭐

合言葉は、「何日生まれ~?」です!

 

「入門講座」で基礎知識を習得されると、その後の「個人セッション」では更に奥深いところまでお話がすすみます😊

 

たとえば、

「人生のシナリオ」「人生の攻略本」などと言われる「ライフフローチャート(人生周期表)」を算出し、

 

☆現在は人生の流れのどの地点に居てるのか、

☆その地点がどのような時期なのか、

☆ターニングポイントとなる大切な時期が何歳の時か(特に3箇所あります!)

etc…

 

ご依頼の内容に合わせてセッションをさせていただきます。

 

私は「ライフフローチャート」を学んで、どんな出来事もひとつながりの大きな流れの中にあることに気づきました。

 

今が人生の流れのどの位置かを知ることで、過去や現在の出来事をポジティブに受けとめて、これからの未来を構築していきやすくなります。

 

今回は、「ライフフローチャート」を読み解くことにたっぷりと時間をかけることができました。

 

さらに、

「個人セッション」では、

ご自身の「個人カルテ(4枚)」をお渡しします。

お話だけでは時間が経てば薄れていきやすいことも、この「個人カルテ」があれば、いつでもご自身を見つめる時間に活用していただけます(*ˊᵕˋ*)

 

ご興味がありましたら、

menu画面

LINE@

お問い合わせフォーム

お申し込みフォーム

よりお気軽にお問い合わせください😊

現在は、10月15日以降のご予約を承っております。

よりあなたらしく輝けるお手伝いができましたら嬉しいです⭐

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です