数秘

受講生の声:我が家の空気が一瞬にして変化

【講座で印象に残っていることはなんですか?】
たくさんあるので何を挙げたら良いだろう、、と悩ましいですが1点目は、すーちゃんの笑顔が素敵!一瞬で安心感が湧きます。すごいパワー! そして2点目は、数秘を伝えていくということにすごく覚悟をされているんだろうなと肌で感じたこと。私たちの人生に真剣に寄り添ってくださり、笑顔ながらも力強く背中を押してくださるすーちゃんの姿。すごく印象的でしたし講座を受けて良かったーって心底感じた程です。 3点目は、講座に集った仲間の温かさ!初対面じゃないみたいな感覚だったし、すーちゃんを囲む仲間の1人になれて嬉しなぁと思えるくらい印象的でした。印象的なところ、たくさんになっちゃいました!w

【受講前と受講後で具体的な変化があれば教えてください】
受講前は、小学生2人の男の子の育児に悩み、そして自分の在り方や人生の楽しみ方がイマイチわからずモヤモヤしていました。在り方ってよく聞くけど、今までの人生で腹落ちしたことがなく、ただ親の意見を軸に生きてきて、特に大きな挫折もなく与えられたことをこなすといった日々でした。そして追い討ちをかけたのが、子どもの不登校や反抗的な態度。自分ではどうにもならない大きな壁が立ちはだかりました。 いっぱい悩んで泣いたし、いっぱい周りの人に聞いたけど、悪化する一方。。 こんな状態だった我が家の空気が一瞬にして変わりました。それがすーちゃん数秘との出逢いでした。 すーちゃんの講座は、ただ単に数秘を情報として伝えるのではなく、生活に落とし込み分かりやすく話してくださるので理解しやすく、勝手に涙が溢れることもありました。 結局、私自身が自分の魂の背番号を知らないために、自信のない生活を送りその不安を子どもたちにぶつけてしまっていたんだなぁって気づくことができました。 今となれば、我が子の魂の背番号に合わない声掛けやコントロールをしていたからそりゃ悪化するよねー、。と思えます。 受講を重ね、自分に自信が持てると子どもたちも生き生きしてくる。そして、受講している仲間も家族のように感じられて苦手だった自己開示ができるようになりました。 長くなりましたが、とにかく子どもたちを安心して見守れるようになり、自分も大好きになりました!

【これからきらきら星講座を受講したい方に伝えるとしたら、おすすめポイントはどんなことですか?】
育児、仕事、パートナー、自分の在り方、、 なんかしらのモヤモヤに対する大きなヒントに気づける!でもそれは答えじゃなくってヒントであって、それをじっくり自分自身そして数秘を学ぶ仲間同士で自己開示しあって、応援し合いっこして導きだせる。一生かけて自分を知ることが楽しみなところ!これがおすすめです

【あなたにとって数秘はどのようなものですか?】
自分では気付けない自分からの愛のメッセージ

太田孝予さん

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です