数秘

2日間ありがとうございました🌟

12月15日・19日の2日間、

『2020年読み解きお茶会🌟』を開催しました🎶

 

 

はづき虹映先生の
『運命の波にのるワンデイセミナー2020』

 

で教わったことに、私なりの熱い想いや学びをのせてお伝えしました🌈

 

「楽しい、嬉しい、やっぱり数秘が大好き!」

 

大切な方々との楽しい時間はあっという間で、

2日間のお茶会が終わってしまい、

今はしょんぼり寂しい気持ちです😢

 

ご参加いただいたみなさんと、素敵な時間と空間を共有できて嬉しかったです✨

 

いつもありがとうございます❣️

 

来年は、

 

2020年。令和2年。

 

「2」という数字が大きくクローズアップされる年。

 

「2」は「女性性」を表す数字なので、

2020年は「女神元年」と読み解きます✨

 

これまでの「1」の「男性性」の時代を引きずったままですと、新しい時代の波に取り残されてしまうかもしれません(;_;)

 

男女の性別にかかわらず、みなさんの中の「女性性」を意識して、2020年もより自由に、より豊かに、より幸せになり輝きましょうね〜🌟

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です