日々のこと

謹賀新年🎍

みなさま🌅

お正月はいかがお過ごしでしょうか🎍

本年もよろしくお願いいたします🤲

2020年✨

令和2年✨

いよいよ本格的な「2」「女神」の時代がやってまいりました🗽

2020年の社会サイクルは、

2と0のみの羅列により、2の要素がより増幅拡大され、

「22 共生と波乱」

と読み解きます🌟

 

穏やかな年というよりは、大きく波が揺れ動く年となりそうです🌊

 

波にのまれるか、はたまたビックウェーブに乗っていくかはあなた次第〜🏄‍♂️✨

 

「2」は、

「調和」「統合」「融合」「受容」をあらわす「女性性」の数字です。

陰陽図☯️を思い浮かべていただくとわかりやすいですが、

2つの相反する「陰」と「陽」を持ち合わせ、

それらを「受容」し、

バランスを整えながら「調和」「統合」させる。

「女性性」をあらわす「受容」の数字が「2」です。

 

2020年の運命の波にのっていくには、

性別にかかわらず、あなたの中にある「女性性」を活かして「女神」として輝くこと✨

 

そのためには、まず自分自身の中にある相反する部分を認めていくこと。

 

「どんな自分も自分なんだと認め、愛する。」

 

相反するものであっても、コインの表裏のようにお互いでお互いを支え合っています☺️☺️

 

全てはバランスなのです。

 

柔軟にしなる柳のように、

どんな嵐がこようとも、

しなやかに揺れながら自分の居場所を確立させている。

 

そんなしなやかな自分軸がつくれたら、どんな波が押し寄せようと、より自分自身を成長させる糧にかえれそうですね✨

 

 

あなたの中にある「女性性」を活かし、

柔軟に、しなやかに、あなたらしく輝ける1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます🥰

 

ちなみに…

私のこの1年のなりたい自分は、

「おもしろい人になる」です😆!!

 

2020年もどうぞよろしくお願いいたします🤲

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です