数秘

🌟数秘入門講座🌟

「4」という数字

 

数字の「4」は、とっても誠実で真面目な数字。

信頼できて安定感抜群✨

継続・持続も得意とし、

目標に向かって礎をコツコツ積み上げていく

「長距離ランナー」の数字です❣️

 

資格や規定など決まり事に

ホッとする傾向があります。

 

「はづき数秘術入門講座」を開催しました🌟

 

ご参加の方々…みなさま数字の4をお持ちでした💓

 

会計士さん、弁護士さんもいらっしゃって

信頼&安定感抜群のみなさまです☺️

 

自由人5の私としたら、

4の方々の中で枠からはみ出さないようにと

細心の注意を払うつもりが、

やはり楽しくてテンションMAXでした😆🎵

 

今回、海外はイギリス🇬🇧、長崎など

遠方からもご参加くださいました❣️

 

海外の方には特別に入門講座のPDFを

お送りしています。

 

PDF資料に関して、

名古屋のとってもステキな特別認定講師さんにお尋ねしたら、

とてもご親切に教えてくださって感謝感謝です🥰🙏

 

そしてその方も4をお持ちなんですね〜💕

 

この世は優しい方で溢れています✨✨✨

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です