数秘

受講生の声:自分が大好きになれる講座

【受講前と受講後で変化があれば教えてください】
自分を認められるようになりました!
やりたいことが明確になりました!
(なぜそれをしたいのかを言語化できるようになりました)
数字から周りの人の個性を知ることでその人の個性を認めることができるようになりました!
家族関係がより良くなりました!
なぜ、私より娘の方がシッカリしているのかが
わかりました!
笑顔が豪快になったと言われます!
(自分を認めた結果、ココロから笑えるようになりました!)
今までの人生を全てヨシ!と思えるようになりました!
(人生の答え合わせが出来た感覚。パズルがハマった感覚)
パートナーと一緒に学んだことで共通の話題で盛り上がれる機会が増えました!

【これからきらきら星講座を受講したい方に伝えるとしたら、おすすめポイントはどんなことですか?】
自分を大好きになれる講座⭐︎
本当の自分で生きられるようになる講座⭐︎
自分を開放?解放?できるよ!

【あなたにとって数秘はどのようなものですか?】
勇気を与えてくれる存在、背中を押してくれる存在

【その他、ご意見、ご質問、ご感想等があれば
ご自由にご記入ください。】
すーちゃん^ ^3ヶ月の楽しい講座、ありがとうございました。数秘を知らなくても、数秘の示す通りに生きて来たことを知って、鳥肌が立ちました。
そんな自分が大好きになれたし、それを教えてくれたすーちゃんに感謝感謝です。
数秘を教えている人はたくさんいるだろうけど、すーちゃんの数秘に出会えてよかった!そして、たくさんの人にすーちゃんの!数秘を知って学んで欲しい!と思います。毎回、熱く数秘を語ってくれるすーちゃんが輝いてて眩しかったよ(笑)大好きです!

ライフインストラクター
青木祐子さん

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です