数秘

受講生の声:安心安全な温かい場所

【講座で印象に残っていることはなんですか?】
ここは安心で安全な場所なんだって。 数秘がバラバラでも、皆引き寄せられてきて 皆が温かかったです。

【受講前と受講後で具体的な変化が

あれば教えてください】
私自信がどんな人が知ることができ それを信じて行動したら 流れが変わりました。出会う人 進むべき道が明確になってきました。

【これからきらきら星講座を受講したい方に伝えるとしたら、おすすめポイントはどんなことですか?】
誰から伝えてもらうかって絶対に大事です! すーちゃんは本当に数字が大好きで こんなにも使命感を持ってしかも愛がいっぱいでかわいい💞数秘を知りたいなら、絶対にす~ちゃんで!間違いないです✨

【あなたにとって数秘はどのようなものですか?】

私を助けてくれた🥹。いつも応援してくれる。🥹いつもそばで声をかけてくれる。💞そんなかけがえのない大切なものになりました✨

【その他、ご意見、ご質問、ご感想等があれば
ご自由にご記入ください。】
2期のお仲間に出会わせて頂き、ほんとにありがとうございました。 まだこの先もっとおとしこみたいです!もっと知りたい。 深く知りたい。 また教えて下さい! 本当にありがとうございました✨す~ちゃん 大好き❤

未来デザインサポート
kumiさん

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です