数秘

受講生の声:私は私を生きていい。生きるのだ。

【講座で印象に残っていることはなんですか?】
今までの生きづらさや、自分の嫌なところ、親戚、家族構成などの問題など、全て自分が選んでこの世に来ている事。誕生日「7」も選んでいた事。誕生日の数字が大好きだった事。だから、「7」「5」「57」を意識して選んでいた事の理由がわかった。今世での課題も数秘でわかった事。それをサポートしてくれる、気づかせてくれる、学びを与えてくれる子供達。 子供達の数秘でわかる関わり方。 小さい頃の学校と家での私の違いも7かな。 私の人生や年、月、日の過ごし方、流れも数秘でわかる。過去の悪い事も良い事もその時期だから起こったこと。過去を振り返ると、私は第5ステージの1の時に仕事を辞め、専門学校に通う計画を立てましたが止めました。(この時進学してたら今はどうなってたのか知りたい笑)その後2-3の時に家を建てました。4-6で子供達の不登校に悩みました。私がやる!!と決断した時です。7-9で自分と向き合いました。人も物も断捨離しました。そして第6ステージの1(種まき)で、すーちゃんに出逢いました。私の世界がとても広がりました。仲間、家族の見直し期。新たな次男の問題。そして子供達と一緒に考えた2軒目の家の建築。きらきら星2期の皆さんとの出逢い。リアルで逢えた時の学び。同じ悩みを持った方からのお話。たくさんの種。とりあえず種まき。宝箱を流す。必要な宝箱を取る。 数秘はすごい!これから起こることも予測できるから心構えができる。私は私を生きていい。生きるのだ。私は「7」だからこれでいい。「3」に向かって。人にあーだこーだ言われても右往左往しない。(なかなかできないけど笑)こんなたくさんの学び、気付きが3ヶ月のうちに起こったきらきら星2期。 数秘のすーちゃんは本当に素晴らしい。素敵。出逢えて良かった。本当にありがとうございました!

【受講前と受講後で具体的な変化があれば教えてください】
私が「私」を可愛く思えるようになった。 私自身も子供も…周りの人も、個性や事情などいろいろあるんだと受け入れれる様になった。 人をどうこうしようとしなくなった。 言いたい事を言えるようになった。 私を優先する事ができるようになった。 未来が楽しみになった。

【これからきらきら星講座を受講したい方に伝えるとしたら、おすすめポイントはどんなことですか?】
数秘で自分を知れる。相手を知れる。豊かさを感じる事ができるようになる。人生の楽しみ方がわかるようになる。

【あなたにとって数秘はどのようなものですか?】
私、他人、人生の取説。道しるべ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です