数秘

入門講座☆

6月1日(土)

 

はづき数秘術 特別認定講師となって最初の

入門講座を

開催しました♡

 

場所は大阪心斎橋にある岡島つよしさん(おかじー)の

笑顔の学校【⠀こころーえ 】です。

http://kokoro-e.com

おかじーは共に心理学を学んだ仲間です。

33年間 友達がいない人生を歩んだところか

ら、今ではたくさんの人が集まる

コミユニケーションスクールを開校するまで

になりました!

 

おかじーは、

「過去の自分と同じように不安で悩みを抱え込んでいる方にも安心して自分の気持ちを話せる関わりの場所をつくりたい!」

と熱く語ってくれました。

 

そんなおかじーの温かい思いが溢れる場所で、

一緒に学んだ大切な仲間と新しくスタートしたかったのです♪

 

サプライズでお祝いをしてくれたみんな♡

最高のスタートがきれました。

 

これからもそれぞれの輝ける場所で、高めあっていけたら嬉しいです🌈

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です