日々のこと

ゆめのたねラジオ出演♪

こんにちは😊

今月、「ゆめのたねラジオ」に出演させていただきます🎶

 

ゆめのたねラジオ

『エリザベートの You’ve Got A Friend』

毎週木曜日21:30〜22:00放送です。4週にわたって出演します。

 

お時間ある方は聴いてくださいね🥰

 

パーソナリティのエリザベートこと

エリザちゃん💕は、

いつも優しく、温かく、愛情たっぷりの魅力的な女性です。

 

はじめて番組に出させてもらったのは、2018年9月です。

エリザちゃんは「ゆめのたね パーソナリティ」、

私は「はづき数秘術 認定講師」として、

お互い駆け出しの頃のラジオ収録でした。

 

2人でドキドキ緊張しながらも、エリザちゃんの癒しのボイスに導かれて、楽しくお話させてもらったとても思い出深い収録でした🎵

 

今回は、エリザちゃんの番組に昨年出演された、

井田 美幸さん✨

茶谷 友希さん✨

と、

『輝く女性の キラキラ同窓会 2019』

というテーマでご一緒させていただきました🎤

 

昨年、出演時のエピソードや反響、この1年での変化など、楽しい女子会トークを繰り広げました✨

 

前編の番組後半では、

素敵なお三方の「数秘の読み解き🌟」もしております!

 

ぜひお聴きいただけたら、嬉しいです😊

 

 

以下、ゆめのたねパーソナリティ エリザちゃんの

投稿も併せてご覧ください💓

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

🍀11月放送の予告 🍀

【 11月 (前半・後半) 放送のご案内と
ゲストのご紹介 】

ゆめのたね放送局 (関西チャンネル)
『エリザベートの You’ve Got A Friend』
パーソナリティの エリザベートです

11月(前半・後半)の放送のお知らせです 💕

ゲスト🌈
◉Sumiyo さん
◉井田 美幸 さん
◉茶谷 友希 さん

20191026_165103_0000.png

昨年 8月からスタートした この番組
初期のピヨピヨ時代にお招きしたお三方に
再び ゲストとしてお越しいただきました❤️

題して!!
『輝く女性の キラキラ同窓会 2019』

前編の放送内容
・初めてゆめのたねにゲスト出演した感想
・周りの反響は?
・この一年で変化したことは? 他

前編の後半では
数秘カウンセラー Sumiyo先生による
公開数秘セッションも💗💗💗

すーちゃん
みゆき
おちゃちゃ ファンの皆さま✨
お聞き逃しのないようにね☺️☺️☺️

DSC_0145.JPG

🌟放送日🌟
前編)
11月   7日 (木)  再放送  11月14日 (木)
後編)
11月 21日 (木)  再放送  11月28日 (木)
21:30-22:00 O.A.

ゆめのたね放送局  関西チャンネル
『エリザベートの You’ve Got A Friend』

Playをクリック

ゆめのたね
〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です