日々のこと

ありがとうございます💓

お誕生日を迎えました😊

 

メッセージやお花が届くたびに、

 

感動と感謝の気持ちが溢れて言葉になりません✨

 

この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

 

わたしのまわりには素敵な大人がたくさんいます。

 

いつも人を喜ばすために、

一生懸命な大人がたくさんいます。

 

そして、人生を楽しむ大人がたくさんいます。

 

そんな大人の姿を、

こどもたちにも見せていきたいです。

 

この1年も頼まれごと、やりたいことは

感謝の気持ちとともに

チャレンジしていきたいと思っています🌈

 

引き続き、よろしくお願いします🥰

素敵なメッセージ💕〜数秘で世の中照らしてね〜

 

 

✨わたしのパワースポットご紹介✨

⭐︎日本メンタルヘルス協会
https://www.mental.co.jp
⭐︎はづき数秘術アカデミー
https://hazuki-academy.com
⭐︎ お母さんの学校
https://www.facebook.com/okasannogakkou/
⭐︎児童養護支援協会ポーラスター
http://www.jidouyougo.jp/
⭐︎薬膳アカデミア
https://yakuzen-academia.jp/

⭐︎ゆめのたね放送局 関西チャンネル
『エリザベートの You’ve Got A Friend』
21:30-22:00 http://www.yumenotane.jp/
⭐︎you golf school
@you_golf_school
⭐︎おちゃちゃイングリッシュ
@ochacha_english

そして、

 

家族、恩師、友達、仲間、みなさま…

 

いつもありがとうございます💓

 

✨アウトドア仲間からの感動のサプライズ✨

素敵な大人がいっぱいです🌈

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です